【告知】カレイ山のラテン観月会2013


「マジョール&兵頭満」の演奏(2011年秋)



 8月は、一度も活動記事の更新がなく、ご迷惑をおかけ致しました。例年になく、暑い夏でしたね(>_<)。涼しくなって参りましたので、いよいよ始動です(^O^)/
 今年の秋も、カレイ山で恒例の観月会を予定致しております。昨年は雨で中止となり、大変ご迷惑をおかけ致しました。マジョール&兵頭満さんには、昨年の分も夜空と心の琴線に響く演奏をお願いしたいと思います。日程等は、以下の通りとなります。どうかよろしくお願い申し上げます。

 ◆場所  カレイ山展望公園水軍広場(頂上付近の鳥羽一郎歌碑前)
      ※駐車場は公園内にありますが、混み合う場合は誘導係の指示に従って下さい。
 ◆日時  9月21日(土)18:00開演(雨天中止)※17:00過ぎ開場
      ※会場にパイプ椅子をご用意しますが、席の確保はお早めに。
 ◆入場無料  会場に、食べ物・飲み物の出店(有料)をご用意致します。
        遠見茶屋のミニカレー・刺身・魚介類の天ぷら・炊き込みご飯など
 ◆主催  NPO法人 能島の里  ※問い合わせ080‐2989‐5179(村上利雄)
     

 小生が気になっていたカレイ山公園入口のゲート下付近の雑草・雑枝につきましては、藤本義信会員が、夕方の涼しい時間帯をねらって除草活動に努めた結果、美観がずいぶん良くなりました。皆様をお迎えする準備が整いつつあります。これを機会に、同公園の魅力や宮窪の良さを知って頂き、何度もご来園されますことをお願い申し上げます。
                             



広報担当 大成