遠見茶屋開幕です(^O^)/(4/1)


初日のカレー(つくし入り)




厨房の女性スタッフ


銀輪部隊のおでまし


展望台下の広場


くつろぐご夫婦

  春の嵐の余波が残るなか、遠見茶屋の今シーズンが幕開けです。今日は本当にあったかかった(^O^)/。ブルースカイの晴天だと、やはり、いい眺望を目指してカレイ山展望公園へやって来る観光客の方々がいらっしゃいます(桜の開花はまだです)。
 本日は、県外ナンバーの車・バイクもチラホラ見かけました。銀輪部隊の遠見茶屋訪問もありました。また、展望公園へ来て初めてカフェの存在を知り、遠見茶屋をご利用してくれる方々もいらっしゃいました。本日の遠見茶屋の利用客は77名。25食のカレーも完売となり、お断りをしたお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
  カレーの予約につきましては、土日・祝日の午前10時〜午後3時半に電話0897−86−2883まで。あらかじめ、遠見茶屋スタッフか会員を通じて予約をお願いする方法もあります。今度の週末(7〜8日)は能島の花見≠ニも重なりますので、正午過ぎに来られた場合は完売の可能性もあります(>_<)。その時は、コーヒー・ジュースだけでもご賞味頂けると幸いです。展望台下の広場も飲食スペースに開放していますので、風光明媚な景色とともに、癒しと安らぎの時間をお送り下さい。ただ、今度の週末、桜はまだ満開にはなっていないものと思います。
  私も、本日はカレーライスを食べました。女性スタッフが特別に大盛りにしてくれました(会員特典)。独特のスパイシーに、春がキタッー(^O^)/と、心の中で叫びました。一方、石文化体験ツアーも、市外では福山や松山の方々が参加され、皆さん大変喜んで下さいました。これからカレイ山展望公園が賑やかになりそうです。引き続き、会員募集中ですので、共に汗を流してくれる方々、どうかよろしくお願い致します。   


広報担当 大成