今年もラテン観月会やりますよ(^O^)/(9/10)


兵頭満&マジョール(昨年の様子)



 もうすぐ夏も終わりです。当会では、秋の恒例行事としまして、カレイ山で癒しの演奏を聴きながらの「観月会」を催す予定です。今年で第4回目となりますが、昨年に引き続き、今治を代表するラテンバンドマジョール≠お招き致します。さらに、愛媛県人でただ一人のプロのフラメンコギターリスト・兵頭満氏をお招きし、その高いパフォーマンス&コラボレーションを、お越し頂いた皆様には楽しんで頂きたいと思います。
  入場は無料です。演奏に合わせて、フラメンコを踊って頂ける方、大歓迎です。そんな雰囲気に駆り立てる演奏を、マジョール&兵頭氏が演じて下さいます。昨年は、演奏が中盤に差しかかる頃、夜空に満月が姿を見せ、その月あかりで船折瀬戸の潮流が照らされました。幻想的な雰囲気のもと、飲食も楽しんで頂ければと、当会の方で有料の出店をご用意させて頂きます。詳細は以下の通りとなります。
  家族・友人を連れ立って、より多くの方々にご参加頂けると幸いです。公園内での宿泊を希望される方は、キャンプ場をご用意致しますので、その場合は事前にお申し出下さい。

 ◆日時  9月10日(土曜)18:00開演 
       ※早めにお越し頂いた方は、遠見茶屋や展望景色をお楽しみ下さい。
 ※演奏時間は、約1時間半を予定(途中、休憩あり)

 ◆場所  宮窪カレイ山展望公園の水軍広場(鳥羽一郎の歌碑があるところ)
 ※パイプ椅子をご用意しますが、場所の確保はお早めに

 ◆駐車場 公園内の駐車場か、その周辺を確保致します(誘導係を配置します)

 ◆出店  当会でご用意するメニューは、刺身・天ぷら・ビール・ジュースなど。
 ※遠見茶屋のカレーライス(ミニサイズ)は30人程度を予定

 ◆問い合わせ先 事務局/村上利雄(電話080−2989−5179)